あ、そうか! チラシね!!

まいどです。五方良し経営の石井です。

最近ちょくちょく、電話でチラシのお問い合わせを頂きます。
そのお問い合 わせの1つが、私にとってはかなりビックリだったので、ブログを書きますね。

d-11-364-2

そのビックリな問い合わせとは「このホームページのチラシって、変更できるのですか?」です。

弊社はクリーニング専門の印刷会社です。

なのでホームページもクリーニン グ店様向けの商品ばかりです。

最近、チラシのページをかなり強化した結果、自分的には「ネタの垂れ流し」 になっていると
思っているのですが、出しすぎた結果、変な誤解が生まれてし まいました。

このホームページに載っているチラシは既製品であるという誤解・・・。それは間違いです。

当社のチラシは基本、1社1社、違う物を作ります。

ホームページに載せているデザインはそのたたき台と思って下さい。

これをベースに、それぞれのデザインを完成させます。

デザイン費は、

単色片面:1万円~

単色両面:1万円×2=2万円~

カラー片面:1万5千円~

カラー両面:1万5千円×2=3万円~  です。

当社へのチラシ注文の一番簡単な方法をお教えすると、

ホームページ上の、気になるデザインを見つける。

②石井文泉堂に電話もしくはメールで相談する。

③その内容をベースに載せたい物を箇条書きにして下さい。

④あれば、過去のチラシなどと一緒に要望書を当社に送ってください。

これだけで大丈夫です。

クリーニング専門の印刷会社として消耗品の印刷は60年、チラシなどの 販促物も
10年以上手掛けていますので、だいたい、皆さんが言いたい事は わかります。

おそらく、日本で一番かゆい所に手が届く印刷会社であるという、自負が あります。

チラシをされた事がない人も全然大丈夫ですよ!新聞折込の仕方もお教え します。

さらに近畿圏の方だと新聞折込の手配まで当社でします。

本当に手離れが良く楽に安心してチラシを作ることが出来ます。

また、単にチラシを作成するだけでなく、ちゃんと販促について考え、 お教えする勉強会も
あちこちで開催している・・・。それが石井文泉堂です。

※詳しくは、ここを見て下さいね!
http://www.bunsendo.net/spc/index.htm

2月上旬~先週までは本当に忙しく、色々とご迷惑をおかけするシーンも ありましたが、
やっと一息つきました。

4月の消費税増税の影響も考え、チラシも必要かな?と思う方は、是非、ご連絡くださいね!

では、今日はこのへんで!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする