なぜ、ポリ包装ははずすの?

まいどです。五方良し経営の石井文泉堂代表、石井です。
今日は、衣替え時期にクリーニング店様にして欲しいことを書いてみます。

お客様がなぜ、お洋服のクリーニング店に出すのか?その理由は2つあります。
1)キレイにして欲しいから!
2)また、着たいから!    です。

この「また着たい!」という要望に応えるために、クリーニング店さんは、
その服をキレイにするだけでなく、自宅に持って帰った後の事も考えてみたら
いいのではないでしょうか?

pop140303

ポリ包装は、ほこりよけですよね。
通気性がないので、家に持って帰ったら袋をはずして入れ替えないといけませんが、
そんなことを知らないクリーニング利用者がまだまだ、たくさんおられます。
この話は、お客様の大切なお洋服を守るために、是非していってください。

まだ、ポリ包装を付け替えるのって、結構面倒なんですよね。

また最近、マンションの機密性が高くなっているので結露がおきやすく、カビた
お洋服が持ち込まれることが

私なら、「防虫・防カビ」効果のある不織布に入れて返して頂けたら、むっちゃ
うれしいです。

そんな想いから、「しまいこみセット」という企画を作りました。
+150円くらいだったら、私なら払います。

こんな事を多くのクリーニング店さんがやってくれたらいいな?

1)ポリ包装をなぜはずすの?のA6肩バリチラシが欲しい方はコチラ!
※バック№扱いの商品です。
http://www.bunsendo.net/annai/d-30.html

2)しまいこみセットの企画をもっと詳しくしりたい方はコチラ!
http://www.bunsendo.net/top/bouchuu-001.htm

♪♪♪♪♪♪


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする