クリーニングの料金表(税別)を作りませんか?

五方良し経営の石井です。

今、当社は消費税増税前でバタバタですが、ふと気づきました。

「あれ、税別の料金表のオファーがあまり来ていない!」・・・と。

料金を変えたのだから、新料金表(税別)を作ってお客様に渡さないと
いけないのに、皆様もバタバタでそこまで出来ていないかも?

・・・と思い、エクセルで作れる簡単な料金表を作りました。

↓↓↓↓ これです。

ryoukin

サイズ:121×257mm です。

効率よくプリントアウトできるように、B4の紙に3枚つくデザインにしました。

これだけをお客様にお渡ししてもいいのですが、ちょっと見栄えを上げるために、
下のように「クリーニングのご案内」に挟んでお渡ししたらどうですか?

ryoukin02

カッコイイでしょ!!

あ、クリーニングのご案内のこと、説明し忘れていましたね。
クリーニングの当たり前をちゃんと伝えるツールです。

例えば、クリーニングに出すための注意事項や、お客様に守って頂きたいルール、
賠償基準の事、素材のことなど、丁寧に書いています。

あるプロのクリーニング店オーナー監修のもと、多くのクリーニング店様で
使って頂ける内容となっています。

商品の仕様は、

サイズ:256×242mm の2つ折

注文数:200枚単位

価 格:@10円/枚 +税

となっています。

クリーニングのご案内は当社ホームページの、ここから買えます。

http://www.bunsendo.net/annai/d-11-36.html#leaflet

※よく見えないかもしれませんが、こんな感じの商品です。

goannai

さらに、クリーニングの料金表(税別) -ぶんちゃんクリーニング-を
無料ダウンロードできるようにしておきました。

http://www.bunsendo.net/annai/d-11-36.html#leaflet

エクセルができる人は、数字を打ち替えて使って下さいね!

※出来ましたら、「○○は、使います!」と宣言して頂けたら嬉しいです。

クリーニング料金表を渡す。これって結構大切なことですよ!!

では、今日はここまでで!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする