ニュースレターは価格を越える!?

まいどです。五方良し経営の石井です。

過去のメルマガ「vol.058」を見直し、今風に手を加えて再発行します。

当社のホームページもご覧下さい。

——————————————————————————————-——————-

「ニュースレターは価格を越える!?」

——————————————————————————————-——————-

私は2006年4月より「ぶんちゃん新聞」というニュースレターを発行し、今年4月で98号まで発行を続けています。これを続けることにより、お客様との人間関係が深まり、結果、売上にも貢献してくれています。ニュースレターは価格競争ができない小さな会社の大きな武器と信じています。

今、私の考えるニュースレターは、3つの形があります。

①紙媒体・・・A4サイズ、もしくはハガキ

②メールマガジン

③SNS(FBが一番、向いていると思います)

儲かっている会社って、実は上記の3つを全てやっていることに気づきました。

でも、これらを最初から全てやるのはしんどいですよね!!

だから、当社はクリーニング店様向けにコンテンツ販売も行っています。

そう、それが「あたたメール」です。

atata

あたたメールとは、クリーニング店様向けのコンテンツとメール配信ソフトがセットになったサービスです。顧客管理師として有名な「高田靖久」さんとコラボして作りました。

サービス1)毎月、3つのメルマガコンテンツをお送りします。

サービス2)毎月、ハガキタイプのニュースレターフォームををお送りします。

サービス3)・・・これはまだ、内緒です。

こんなサービスが、月額、たったの8000円です。

さらに、もうすぐ、コンテンツのみ(配信ソフトが入らない)の場合、月額が半額の4000円になります。

あたたメールを購入すると、3つのニュースレターのうち、2つができちゃいます。いかがですか? やりませんか?

あたたメールの詳しい内容は、コチラをご覧下さい。

#販促 #価値 #クリーニング


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする