道は自由に選べますから!!

まいどです。五方良し経営の石井です。

4月3日に引っ越しして約1ケ月です。

今までは会社のすぐそばに住んでいましたし、通勤の道も1本しかありませんでしたので、通勤道路なんて考えたこと、なかったです。

でも、今回、会社まで自転車で15分の所に引っ越ししましたので、自転車を新しく買い、色々な道を試しています。

10294336_614447081974693_4233146831428443182_n

道の選定って、面白いですね。

信号の連動、道幅、走りやすさ、安全面、人通り、などなど・・・。

そんな実験をしながら、こんなことを思いました。

通勤の道だけでも、こんなに自由に選べるのですから、自分の人生も、もっと選べるんじゃないの?って!!

一番楽しい道を選んだ私・・・・通勤途中に可愛い女の子に会えるから!

一番楽しい仕事を選んだ私・・・素敵なお客様に会えるから!!

皆さんは、仕事を自由に、楽しく選んでいますか?

仕事が楽しくないと、人生ってきっと楽しくないですから!!

そんな私の会社のホームページはコチラです。良かったら見てやって下さい。

#販促 #価値 #クリーニング


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする