TACテニススクールの体験に行って!!

まいどです。五方良し経営の石井です。

ここに引っ越ししてきて2週間。

すこし落ち着いてきましたので、テニススクールの体験に行ってきました。

私は、34才から8年間、久宝寺のテニススクールに通っていたのですが、今回、天王寺区に引っ越ししてきたので、鶴橋にある「TACテニススクール」に行ってきました。

今までは、ハードコートや人工芝のコートばかりだったので、カーペットコートに慣れず、足がもつれてグネリかけましたが、ボールを打ってみると、カーペットコートは音がいいですね。

ボールも普通にはねるし・・・。(ま、当たり前のことなんですが、イレギュラーにはねるコートばかりで練習してきたので、それが嬉しくて・・・)

スタッフも親切で生徒さんたちの感じも良く、入会することにしました。

2014年4月30日までに入会したら、入会金5000円、事務手数料3000が無料になり、さらに、1ケ月分のスクール代がタダになるのも大きいですが・・・。

入会しようかな?と思うとき、少し後押しがあると入りやすいですね。

私も5月からTACテニススクールの生徒です。

楽しみますね!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする