『お客様が「減らない」店のつくり方』  本日、発売です!!

まいどです。五方良し経営の石井です。今日はお願い&お得な情報をお知らせします。

実は私の大親友、そして同じ誕生日の高田靖久さんが、本日5冊目の新刊本を出版されました。

正月も休みなく頑張って書いておられ、でも出版が伸びに伸びて・・・・。でもついに、完成しました。

その本のテーマは、じゃじゃーーーん。

--------------------------------

『お客様が「減らない」店のつくり方』  文舘出版 1500円+税

--------------------------------

51wjuN4mUhL__SL500_AA300_

です。 購入はコチラから!!

私も販促のプロとして色々な活動をしていますが、「お客様を減らさない」ことって大切なのに、そのことをわかってもらえなくて、くやしい思いをしてきました。

でも、これからはこの本があります。「これを読んで下さい!」って言える楽さが、私に増えました。

なぜ発売前の本なのに、ここまで言えるかというと・・・。実はですね、お友達特権で、発売日前に先に読んじゃいました!! ☆☆☆えっへん!!(自慢げです)

どんな内容の本か、一部のさわりを紹介すると、

◆新規客をやめて売上を伸ばす。

◆商品が良いだけでは、顧客はついてこなかった。

◆ 危険!お客様はこんなに減っている

など、まるで私がこの本を書いたんじゃないの?って思うほど共感する部分、そして本当に大切なことが書かれています。

発売は本日、5月8日の木曜日からです。是非、買って頂きたいオススメの本です。

購入はコチラから!!

51wjuN4mUhL__SL500_AA300_

■ところでですね。ブログでこんなことを書いていいのかわからないのですが、お願いがあります。

高田さんが本を出す=応援して、アマゾンで瞬間でも1位を取らせたい!! これってここ最近の、私の「使命」になっているかも(笑)です。

今は、東芝という大きな会社から独立され、多くの仲間に支えられながらも 一人で頑張っている高田さんを応援したい。

その応援の仕方のひとつに「アマゾンで1位を取ってもらう!」という形が あります。
高田さんを知っている人・・・。

『お客様が「減らない」店のつくり方』本を本字宇にアマゾンで買ってあげて下さい。
購入はコチラから!!
高田さんを知らない人・・・・。

売上を上げたいと思っているなら、買った方がいいと思います。普通のビジネス書じゃありません。売り込まない!!そんなノウハウが詰まっています。
購入はコチラから!!

さらに、こんなお願いをするのだから、特典も用意しました。

キャンペーンページはこちら!!

http://www.takatayasuhisa.com/heranai/

是非、本を5月8日、9日に購入の上、すぐにこちらよりキャンペーンにご参加下さい。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする