クリーニング店様向け、簡単な料金表の作り方

まいどです。五方良し経営の石井文泉堂、石井です。

過去のメルマガ「vol.074」を見直し、今風に手を加えて再発行します。

当社のホームページもご覧下さい。

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「クリーニング店様向け、簡単な料金表の作り方」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

お客様にお渡しする料金表って、必要だと思いますが、消費税がもう一度上がるかもしれない今の時期、お金をかけて作るのってちょっとリスキーですよね。

そこで当社ではエクセルで簡単に作れる価格表を無料でプレゼントしています。

ryoukinこれが欲しい方は、当社HPよりダウンロードしてください。

このシートに金額を打ち込むだけで、価格表が簡単に出来上がります。これくらいの商品点数は是非、伝えて下さいね!!

でも、これだけではちょっと寂しいので、「クリーニングのご案内」に挟んで料金表を渡してもらっている場合が多いです。

goannai d-11-62-2

クリーニングのご案内やこれらを入れる袋、そして料金表が欲しい方は、コチラのページに移動下さい!!

#クリーニング #販促 #価値


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする