ボタンをつけました。お知らせラベル

まいどです。五方良し経営の石井文泉堂、石井です。

過去のメルマガ「vol.067」を見直し、今風に手を加えて再発行します。

当社のホームページもご覧下さい。

——————————————————————————————-——————-

「ボタンをつけました。お知らせラベル」

——————————————————————————————-——————-

私がクリーニングから帰ってきた衣類を見て、一番ショックを受ける瞬間は、ボタンが取れている時や、割れている時です。

だって考えてみて下さいよ。その服、着れないんです。つまりその瞬間に、私にとってその服は「ゴミ」に変わってしまいます。

逆に「ボタン付けておきましたよ」の言葉はむっちゃうれしいです。そこでしたことをちゃんと訴えてもらうために、次のようなラベルを作りました。

d-10-25

1000枚単位で1枚2円(税別)のこのラベル。ちょっとお客様の心を掴みそうな予感しませんか?

「欲しい!」と思った方は、こちらから簡単に注文できます。

※この書き込みが面白いと思った方は、当社メルマガに登録ください。メルマガでは、毎月3回、もっと深く、濃い内容をお届けしています。 http://www.bunsendo.net/melma/index.htm


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする