半袖Yシャツのお知らせをしていますか?

まいどです。五方良し経営の石井文泉堂、石井です。

過去のメルマガ「vol.085」を見直し、今風に手を加えて再発行します。

当社のホームページもご覧下さい。

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「半袖Yシャツのお知らせをしていますか?」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

私は半袖Yシャツを着るのですが、半袖と長袖を入れ替えるこの時期、半袖を着ようと思って袋を開けた所、長袖だったということがよくあります。

立体のアメリカン仕上げは問題ないですが、立体のハーフ仕上げ、ハーフ&ハーフ仕上げ、タタミ仕上げの場合、長袖か半袖の目印が欲しいです。

そこで、次のような「半袖」というタックを作りました。これは耐洗紙でできています。

いかがですか?

Yシャツタック

また、最近、クールビズの影響でワイシャツの形状が変わってきました。

「これは、どうみてもオープンワイシャツでしょ!!」

といシャツを、ワイシャツとして着ている人も多くなり、「ワイシャツで洗って!」という人が増えています。そこで、

「オープンシャツをワイシャツで洗うけど、何かあっても責任はもてないよ!!」

というコトをお客様に確認するタックも作ってみました。

こんなことも伝えること、大切ですよ!!

#タック #耐洗紙 #クリーニング


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする