ぶんちゃん新聞と私(=三島)

いつも石井文泉堂をご愛顧頂きありがとうございます。

事務処理を担当しております、三島と申します。

ぶんちゃん新聞「第1号」の発刊から8年4ヶ月もたち、ついに「第100号」の発刊となりました。

実は私、社歴がぶんちゃん新聞(=ココに公開中)と同い年なんです。

入社した当時はデザインを担当しておりました。

専務の「新聞を発行したい!」という一言からすべてが始まりました。(この人が現・石井社長です)

レイアウトを考えたり、4コマまんが「ぶん太がいく」を描いたり…。

「ぶんちゃん新聞」というネーミングも考案段階では「ぶん太新聞」だったんですよ。

あれから8年4ヶ月、お陰様でぶんちゃん新聞も定着し、気がつけば私も四十路半ばになりました。

「あっという間に駆け抜けた」という感じです。きっとこれからも…。

さて、第100回記念号は、いつもより大きなサイズで仕上がっております。

100gou

皆様のお手元にも届きますように!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする