メッセージ袋ってご存じですか?

まいどです。五方良し経営の石井文泉堂、石井です。

今日は当社の面白い商品を紹介しますね!!

当社のホームページもご覧下さい。

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「メッセージ袋ってご存じですか?」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

私は、クリーニング店様にもっと新規客を大切に扱って欲しいと思っています。

4月に引っ越しをしたのをキッカケに、7店舗くらいクリーニング店さんをはしごしましたが、どこがいいかわからない。

特に感じたことが、始めてのお渡しの時です。

こちらはクリーニングに出して始めて帰ってくるのですからドキドキしているのに、クリーニング店さん側は、もう既存客扱いです。

私はいつも「新規客に始めてお返しする時が大切!!」ってクリーニング店さんに伝えていますが、私が引っ越ししたエリアではその話が全く浸透していないようで・・・。かなりショックでした。

新規客の固定化についてのレポートはこちら!!

始めて商品をお返しする時こそ大切なのに・・・。

始めてて商品をお返しする時にお手紙を渡すとすごく効果があるのに・・・。

でもそのお手紙を渡し忘れるとダメなので「メッセージ袋」を作ったのに・・・・。

最初の第一歩が出来ていなかったら、「メッセージ袋」も売れませんよね。・・・ショック・・・

実はピニールで、こんな穴あきの袋を作りました。

お手紙を袋に入れ、ハンガーに通しておけば、渡し忘れが防げる。そんなアイデアです。

d-31-16 500枚/包 1枚当り@6.5円

1010091_647505875297439_1328235288_n 1798432_647506185297408_1753783372_n

良い商品だと思いますが、これが全然、売れないんですよね・・・。

でも、こんな商品は「きっと必要!」って私は信じていて、お客様が知らないだけ!!って思っているので、今回は「メッセージ袋」だけを紹介しました。

「必要」って思って頂いたあなたは是非、コチラからご購入下さい。

#販促 #価値 #クリーニング


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする