工務の福田を紹介します。

こんにちは、石井文泉堂の福田です。

ブログなんて、今日、初めて書きます。何を書いたらいいのやら・・・・。

とりあえず簡単な自己紹介から

福田です。

性別   男

年齢   ギリギリ40台

生まれも育ちも大阪です。

IMG_0430

19年サービス業に携わり、石井文泉堂に入社。印刷機を今年の始めまでまわしていました。

今は、不慣れなパソコン前に座って仕事をしています。

よくお電話を下さる方はお気付きだと思いますが、いつもと違う声の人間がよく出ると思います。

それが私です。

これからも、よろしくお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こんにちは、石井文泉堂の代表、石井です。

今回は、工務の福田さんにブログを書いて頂きました。

何を書いたらいいのか?? 始めてのことなので、みんなそうだと思います。

でも、発信することによって、色々と成長できます。

結構、楽しいですよ。スタッフのブログって!!

#印刷 #タック #クリーニング


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする