石井文泉堂に入社して驚いたこと!! @広瀬バージョン

皆さんこんにちは。石井文泉堂 制作課の広瀬竜二です。

今回は私の入社時のお話をさせて頂きます。

焼肉店でアルバイトをしていた私ですが、石井文泉堂は人生初の正社員。最初は緊張ばかりでした。

ですが、「アットホームとはこんな会社!」と思えるような会社です。

皆さん仲が良く、緊張している私に、皆さんが気軽に声をかけて頂き、ありがたかったです。

まだ入社して3ケ月ですが、石井文泉堂に入社して、個人的に驚いた事をいくつかを紹介させて頂きます。

•昼食は皆で食べるのですが、学校の給食のように皆さん各自でおかずなどを運ぶ姿。(昔を思い出します。)

•3時のおやつを頂ける事。(コーヒーもついてます。)

•トイレが3つもある事。(意外と重要だと思います。(笑))

IMG_0506

※これがmyコーヒーカップです。3時のおしゃべりが貴重です!!

これからも色々な驚きに出会えそうなこの会社でこれからも頑張っていきます。

#石井文泉堂 #価値 #販促


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする