なぜ、今、「レッツリフォーム 高柳さん」なのか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社 石井文泉堂の代表=石井です。

過去のメルマガ「vol.106」を見直し、今風に手を加えて再発行します。

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「なぜ、今、「レッツリフォーム 高柳さん」なのか?」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

レッツ、リフォームの高柳さんをご存じですか?

彼は、浜松出身という事もあり、もともと中部地方ではかなり有名です。

最近は、時代の流れもあり、全国的に有名になられました。

私は7年も前から、その存在は知っていましたが、

「えーー、リフォーム? そんな面倒で、クレームになりそうな物、なんでクリーニング店さんがやらないといけないの?」

と思い、全く興味がなかったことを覚えています。

実は、最初、高柳さんのセミナーに伺ったのも、数社のお客様より、タックや伝票、ポスターなど、高柳さんのリフォームに関係する印刷物を作って欲しいとの依頼があったからで、正直、「嫌々」セミナーに行きました。

この感覚は、皆様もあると思います。リフォームと聞いて勝手に想像し、なんとなく、嫌かな?という、あの感覚・・・。

しかし、セミナーに行って、その感覚が間違っている事に気づきました。というか、衝撃的でした!!

これは、今まで自分が想像していた「リフォーム」とはまるで別物でした。

簡単で、お客様にも喜んで頂けて、そして一番大切なポイントは!!「あ、これはお金になる!」でした。
今まで、勝手にリフォームを否定していた私が、180度代わり、このリフォームの考え方に惚れ込んでしまったのです。この私の感じた感覚を味わって欲しい・・・。

それから、高柳さんとお付き合いを始め、長くお付き合いしているように思ったのですが、まだ4年のお付き合いです。

昨日、今日と二日にわたって高柳さんのレッツ。リフォームを紹介しましたが、その高柳さんとお会いできるチャンスが来週にあります。

7月9日(水)11時~、東京の五反田で、「これからの販促とコンプライアンス」というテーマで、高柳さんのしゃべって頂きます。

興味のある方は、もう来週の話ですが、是非、お越し下さい!!

セミナー日程とテーマ
——————————————————————–
これからの販促とコンプライアンス
——————————————————————–
【日程】7月9日(水) 11時~12時

【場所】東京・五反田「ゆーぽーと」
http://www.u-port.jp/access.html

【定員】30名限定

【会費】1000円

【申込】info@lets-reform.co.jp まで

※このセミナーは、レッツリフォームが主催ですので、上記にメールを
お送りください。
——————————————————————–


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする