ポスティングしてみませんか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社 石井文泉堂の代表=石井です。

過去のメルマガ「vol.106」を見直し、今風に手を加えて再発行します。

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「ポスティングしてみませんか?」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

今年(2014年)の春は、3月末の消費税増税の駆け込み需要で、クリーニング業界は混雑しすぎて、すごいことになりましたが、あれで全ての衣替えが終わったとはとても思えません。

出し忘れセールをこの夏に行うと良い結果になりそうな雰囲気ですが、閑散期に単純なセールを行っても、ラッキー割引が増えるだけです。

私は、閑散期のセールは、クーポン割引をオススメしています。

例えば、こんなチラシですね!!

20140706-8

こんなチラシを作り、仕事が早く終わった日には自分たちでポスティングに行く。

夏の閑散期ですから、出来るだけ経費を下げたいですし、クーポンセールなら、スタートはいつからでも良いので、2週間ぐらいかけてゆっくりポスティングしても大丈夫です。

また、チラシとはちょっと違うものをポスティングしたいなら、三角くじチラシなんていうのも面白いですよ!!

20140706-91

このような、クリーニング店様向けの色々なチラシのサンプルを見たい方は、石井文泉堂のホームページまでお越し下さいね!!

#販促 #価値 #クリーニング


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする