無事、成功しました。(4年前のツマの手術の話)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

今回は、過去のメルマガ「vol.116」を見直し、今風に手を加えて再発行します。

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「無事、成功しました。」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

過去のメルマガを読み直し、それを今風にアレンジして再投稿しているのですが、2010年6月16日のメルマガを読み直してハっとしました。

実は今から4年前に、ツマは脊髄腫瘍という、首の骨の内側に腫瘍ができる難病を患いました。

早く取らないと半身不随になるかもしれないとの事でした。

首の後ろから骨を明け、脊髄の中にある腫瘍を取るという大手術でしたが、無事、成功し、今ではピンピンしています。

ですが、このメルマガを読み直して、今、ツマが元気なことに改めて「感謝」です。

あれからまだ4年しかたっていないと思うと不思議です。

今年から3番目の子供も小学校に入り、ツマは少し楽になったとのことですが、労ってあげないと・・・。と反省した1日でした。

さて、当社は7月決算ですので、今日で今期が終わります。

今年は色々とあって、よくない決算になりましたが、明日から気を引き締め、感謝の心を大切に頑張っていきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕

#価値 #販促 #クリーニング


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする