2回目、こんにちは!石井文泉堂の 印刷オペレーター 松田です!

いつもお世話になっております! 印刷オペレーターの松田です。

今回も自己紹介的な話になりますが、私の趣味と言いますか、好きな物が、香水なんです(笑)

特に柑橘系の香りの香水が好きです。スカッシュ系(ラムネとかソーダっぽい香り)も好きで、日々香りを変えて使用してます。

そもそも香水を使用し始めたのは、製版の仕事をしていた頃で、製版の工程で使う薬品の臭いと職場の室温(ガス台は常に点火状態でかつオーブンを使用)により汗だくになるので帰りの電車で臭いが気になり購入しました。

最初はコンビニ等でも売っているコロンを使用してましたが香りにエグみがあり、自分好みの香りを求めてデパート等でオードトワレを購入しました。

いざ捜しだすと色々な香りに出会って、今ではこんなに…(笑)

20140706-6

実は実家にもまだ数種類あります(汗)

もう完全に香水フェチです(笑)

香水が苦手な方もいらっしゃると思いますが、ほんと爽やかな香りの香水もたくさんあるんです!

このpashaなんて特に爽やかなグレープフルーツの香りで、かつ安価な香水なんで男女問わずオススメです!

20140706-7

これからも新しい未知の香水を捜していきたいと思ってます!

またオススメさせて頂けそうな香水を発見したら書かせて頂きます!!

最後までお読み頂き有り難うございました!!!

#石井文泉堂 #香水


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする