新しいY券ポスターつくりました。

またお会いしましたね。
石井文泉堂の重枝です。

先日、ある機材商の営業の方とワイシャツ回数券について話してたところ

65-11

このポスターの価格だと普段は1枚180円でワイシャツ回数券だと

1枚分お得で1枚あたりの価格は163.6円。だからお得。

せやけど163円になっても高いよね。

なんて言われました。

………確かに。

ボクが普段利用するクリーニング店のワイシャツは普段から110円です。(やすっ)

このポスターと同じような価格帯のクリーニング店はワイシャツ回数券でも

価格では100円前後の安いお店とは戦えない。

いや戦ってはいけない。

ワイシャツのポスターだと

クリーニング店のワイシャツのカッコ良さだったり

温水だから汚れ落ちが良いってうたっているのに

ワイシャツ回数券のポスターは価格訴求しかうたってなかったです。

だから作りました。

65-130-こだわりY券

↑65-130-こだわりYシャツ回数券(価格の変更にデザイン費はかかりません。)
ただ安い110円のワイシャツとは土俵が違うし

またこだわりの見えない163円のワイシャツとも違う

こだわりが詰まっている1枚あたり163円のワイシャツ回数券のポスターです。

価格勝負じゃないお店向きなので、

1枚あたりいくらって言うよりシンプルに1枚分お得の方が良いですね。

※追記です。

ワイシャツ回数券は既存客が購入されているので、

普段のワイシャツの価格からのお得感も必要だと、石井から指摘がありました(汗、汗)

品質訴求+価格訴求の

↓65-131-こだわりYシャツ回数券2を作りました。

65-131-こだわりY券2

シンプルに伝えたい場合は、最初の「1枚分お得」の方。(65-130)

価格のお得感も伝えたい場合は、追記の「1枚あたり○○○円」の方。(65-131)

購入される場合は、お好みの方をお選びください。

他にもワイシャツ回数券関連のツールや販売マニュアル等は、こちらのページをご覧ください。

次回も来週の火曜日です!

TO BE CONTINUED


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする