お直し・リフォームのオススメポスター

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

今回は、過去のメルマガ「vol.115」を見直し、今風に手を加えて再発行します。

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「お直し・リフォームのオススメポスター」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

日本の人口が減り、商売は難しくなっています。

日本人は、もう十分裕福で、「これが欲しい!」という強い欲求も減っています。

こんな時代、自分の既存の商売だけで売上を上げることは難しいですね。

なので、今あるお客様、今ある技術で新しいサービスを足すことが、売上を上げる一番の近道です。

当社はクリーニング店様専門の消耗品印刷会社(タック、伝票などの製造会社)から、クリーニング店専門の販促品の企画印刷+消耗品印刷の会社に変化することにより、売上を伸ばしました。

同じように、皆様も今あるお客様、今ある技術で、新しいサービスを始めることをオススメします。

例えばクリーニング店さんができる新しいサービス。そのひとつに「お直し・リフォーム」があります。

「お直し・リフォーム」を頑張りたいと思っている人のために、レッツ・リフォーム 高柳さんと一緒に、こんなポスターを作りました。

20140727-2

サービス案内と料金の明確化のポスターですね!!

このポスターは、セミオーダーポスターなので、各クリーニンング店様のできる技術で、入れるサービスの種類やサービス価格を変更することができます。

サイズもA3、A2など、希望のサイズを行って頂ければ、そのサイズで作らせて頂きます。

こんな「お直しのポスターが欲しい!!」と思ったら、まずは石井文泉堂までお電話下さい。

石井文泉堂の電話:06-6971-2907

お直しもクリーニングの大切なサービスのひとつです。是非、取り組んでください。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕

#価値 #販促 #クリーニング


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする