かんたん宛名印刷♪

またお会いしましたね。
石井文泉堂の重枝です。

今回は当社の隠れた商品を紹介します。
(隠れてたらアカンやんてことで)

皆様はDMの宛名面の印刷…めんどくさいなって思ってませんか?

そんな方には

サーマルシール!これ↓
1311-サーマルラベル

レジに入っている宛名情報をサーマルプリンターからプリントアウト。
それだけ。

出力したらこんな感じです。
サーマル

リアルの個人名と住所なので、ぼかし入れています。見にくいですがご了承ください。
ちなみにフォトアレンジメントというアプリを始めて使いまして
スゲェ便利でした。SNSやる人はオススメです。余談です。

サイズは一般的に使われている感熱紙と同じ
紙幅80mm×80φ-芯12mmで長さ47mです。

対応機種はあずかり君やレジコムCTシリーズ等の
80×80φが使える全てのPOSレジでご利用できます。

1箱に10巻入っていて、価格は12000円。1巻あたり1200円です。

47mは4700㎝。
1人のお客様に3㎝~4㎝程使いますので、仮に4㎝とすると
4700㎝÷4㎝=1175!
つまり1巻で約1200人分プリントアウトできます。

つまり、たった1人1円でできちゃいますね。

もし僕がレジを持っていてDMを送らないといけない人だったら
絶対ほしいなって思いましたので紹介します。
売り込みじゃないですよ。サーマルシールを知ってほしいんです!
http://www.bunsendo.net/annai/d-11-5.html#samal

是非、活用してみて下さい!

次回も来週の火曜日です!
TO BE CONTINUED


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする