ワイシャツやスーツをクリーニングに出すと収入が上がる!?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「ワイシャツやスーツをクリーニングに出すと収入が上がる!?」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

身だしなみをきちっとしているヒト=カッコ良いヒトの方が収入が多いらしいって、ご存じですか?

ハーメルメッシュ教授の分析によると、見た目がいい人の方が、見た目が標準以下の人より、生涯で平均約1780万円多く稼いでいる。これを男女別で見ると、イケメンは普通の男性より3%多く、美女は見た目が普通の女性より4%多く稼ぐ可能性が高い。

そんなことをロケットニュース24で発見しました。

詳しい記事はこちらをご覧ください。

「見た目が9割!」という話を聞いたことがありますが、やっぱり清潔感って大切ですね。

この間、ヨレヨレのスーツで営業に来ていた人がいましたが、自信なさげで提案の魅力を感じませんでした。

やっぱり営業の時は、クリーニングしたキレイなスーツで来て欲しいものです。

その方がきっと、成約率も上がるはず・・・。

ということは、クリーニング店さんは、収入を増やすお手伝いをしていることになりますね!

そんなことを伝えるポスターを作ってみました。

20140826-1

いかがですか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする