当社が作ったポスターで一番多いものは、○○です!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

今日は、当社のポスターについて書かせて頂きます。

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「当社が作ったポスターで一番多いものは、○○です!!」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

当社のホームページのポスターのページスタッフ、重枝くんが作り直してくれました。

以前もまとめたのですが、どんどん新しいポスターが出来てきてぐちゃぐちゃに・・・・。

それで、商品別にまとめ直したところ、何のポスターが一番多いか発見しました。

20140803-1

ワイシャツです。なんとワイシャツだけで16種類ものポスターを作っていました。

今、当社のホームページに公開しているポスターは、なんと133種類!!

これらのポスターはセミオーダーなので、数字などの簡単な変更は無料で行います。

また、ここにアップしているポスターをベースにデザインをする場合も、デザイン費6000円でOKです。

デザイン販売もできますよ!! 1デザイン1万円!!

きっとクリーニング店さんなら、役立つポスターがあるはず!!

キレイに並び替えた当社のポスターのページ、見にきませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕

#価値 #販促 #クリーニング


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする