気づきとキッカケ

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「気づきとキッカケ」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

今年の夏は雨が多いですね。この現象に名前がついたみたいですね。

「平成26年8月豪雨」

気象庁は後の教訓とするため、災害を引き起こした地震や 台風などに名称を付けいる

そうですが、やはりそれだけすごい異常気象なんですね。

こんな気候なんで、きっと湿気が多く、カビの危険が高まっているはず。

今なら、「礼服とか着物のお手入れ」をお客様に教えてあげると喜ばれるはずです。

夏にはお盆休みがあり、その時に礼服を着るコトもあります。

今頃、礼服のキャンペーンって当たるかもしれませんよ!!

こんなことをお客様に気づいて頂き、お店に来て頂くキッカケを作りませんか?

店頭看板でアピールしたら面白そうですね!!

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする