クリーニングタグでくじびきを!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「クリーニングタグでくじびきを!!」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

今日は、クリーニングタグを使った新しい提案です。
クリーニングタグって、1番~10000番まで数字が付いていますね。

これって、「くじ」に利用できますよね!!

お客様に、服に付いているクリーニングタグを集めて頂き、年末(12月25日)に当り番号を発表する。
そんな企画を思いつきました。

詳しくは、ここを見てください。
この企画は、当社のマーキングタックを使って頂いている方限定です。

なので、このA2ポスターは、1店舗1枚、無料でプレゼントします。

20140905-1
詳しくは、http://www.bunsendo.net/annai/d-43.html を見て頂きたいのですが、

1等の景品は、1000円券(100円×10枚)

2等の景品は、500円券(50円×10枚)

3等の景品は、300円券(30円×10枚)

です。この企画に参加したい人は、景品のサービスチケットを、1セット1000円で購入して頂きます。

複数店舗で参加の場合、参加したい店舗数のサービスチケットを購入して頂きます。

そうすると、ポスターとサービスチケットのセットをお送りします。
さらにお得なのは、実質無料でできる企画なのです。

1等がでましたら1本につき500円、もし2本の当りが出たら1000円分の石井文泉堂の商品が購入できるチケットをプレゼントします。
(1店舗で3本目が出た場合も1000円引きで許して下さいね!)

なので1等の当りが2本出たら実質「ゼロ」円で出来る企画です。

クリーニングタグでくじびき・・・・。

楽しくないですか??
参加したい方は、ここから「年末ジャンボクリーニングくじセット」を購入して参加下さい。

なお、10月1日~のスタートを考えていますので、参加される方は早めに注文を入れて下さいね!!

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする