今日から2週目のセミナーが始まります!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「今日から2週目のセミナーが始まります!」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

おはようございます。

先週1週間で、大阪→名古屋→東京→茨城と、4会場、半分のセミナーが終わりました。

4回シリーズのうち3回目の今回は、話すレベルをどんどん上げているので、セミナーの参加人数はだんだん減っていますが、むしろその方が、深い話ができるので嬉しく思っています。

先週の4会場で話した話は、相当レベルを上げたので「わからなかった!」というクレームが多いかも?という覚悟で話しましたが、当社で販促物を頼んでいる人たち中心に、「すごくわかりやすかった」と喜んで頂けました。ちょっとびっくりでもあり、すごく嬉しく思いました。

儲かっているクリーニング店さんには、儲かって入る理由があります。それは、テクニック論ではなく、考え方と販促の流れ、結びつきがしっかりしていることです。そんなことを今日からも話します。

今日からは、広島→久留米→博多→秋田と4会場で話しをします。

今週も「わからなかった!」というクレームを覚悟で、本当の話を行います。

各会場とも、まだ空きはあるようなので、時間が許し、そして覚悟を持って聞きたい方は、是非、起こし下さい。

セミナーの詳しい日時や会場、申し込みなどは、当社のホームページをご覧下さい。

なお、秋田は、サンプラクトさんの展示会での話になります。サンプラクトさんが主催なので、当社ホームページの予定には載せていません。

また、秋田でのセミナーは初回&1回キリなのと、時間も2時間と短いので、内容は他の会場と異なりますが、その点はご了承ください。

さて、今から広島へ移動です。今日も頑張ります!!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする