新規客に当店のなじみ客になって頂くために!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「新規客に当店のなじみ客になって頂くために!!」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

9月1日のブログの続きを違う角度から書いてみますね!!

クリーニング店の場合、新規客って、全員、浮気客なんですよね。

昨日までは他のクリーニング店さんに行っていたんです。

始めてそのお店に行った時、必ず前のクリーニング店さんと比べているんです。

そんなお客様に、当店のなじみ客になってもらうために、あなたはのお店は何をしていますか?

私は初めて商品を返す時が大切と思っています。

そんな時に自社の特徴を伝えるってことが大切です。

初めてのお客様が来られた時、そのお洋服に「御新規タック」を付けていますか?

20140830-1

初めてのお客様に商品をお返しする時、お礼のお手紙を渡していますか?

20140903-1

そして、そのお客様の再来店をちゃんと追っていますか?

20140903-2

そんなことが大切です。

当社のホームページには、その方法「新規客固定化ツール」について、詳しく解説しています。

是非、こんなことをやって見て下さいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする