自転車の空気入れひとつで・・・

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「自転車の空気入れひとつで・・・」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

個人的な話なんですが・・・・、私はマンションに住んでいます。

そして会社まで、自転車で毎日15分、走っています。

そんな私が嫌なこと・・・・。

それは自転車の空気を入れることです。

マンションだと、わざわざ自転車の空気入れを持って降り、空気を入れてまた部屋へ戻り、そして出発。

そんな面倒なことなんて出来ませんので、自転車の空気はいつもペコペコです。

そんな私にツマが嬉しい情報「会社から家までの間にある、自転車の空気を入れられる場所」を教えてくれました。

パチンコ屋さんとか、スーパーとか、自転車の空気入れを置いているところが結構あるんですね。

今までは、そのパチンコ屋さんには何の興味もなかったのですが、自転車の空気入れがあるだけで、何か興味が湧きます。

私はパチンコはやらないのですが、その店が同じ敷地内で経営しているタコヤキ屋さんによったり、温泉によったりするようになりました。

先にもらうと返したくなる・・・・。それって普通の人間感情ですよね。

店頭で自転車の空気入れや傘の貸し出しって出来るはずです。

そんなことで来店のきっかけを作ってみませんか?

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする