多分、はじめてもらったDMです!!

まいど、石井文泉堂の石井です。今日はうちに届いたDMからの話を書かせて頂きます。

*****

多分、はじめてもらったDMです!!

私は年間にクリーニング代を8万円くらい使います。

上のコースなんて使わないし、高級品も持っていませんが、ワイシャツを年間200枚以上出し、スーツを毎週出し、衣替えの時にダウンやコート、ふとんを出すと、年間にそれぐらいの支出になってしまいます。

そんな私のツマのクリーニング店を選ぶ基準は、絶対的に「立地!!」です。

週2回もクリーニング店に行くのですから、「便利な所」に、「行ける時間空いているお店」に、行くようになります。

なので、どうしてもスーパー内のお店になってしまうようなんですが・・・。

割引とか、特に気にせず、クリーニングを出し続けてきましたが、よく考えると、長年、クリーニングを利用してきましたが、今までDMを貰ったことが一度もありませんでした。

でも、ついに、今年6月から新しく利用しているクリーニング店さんから、初めてDMが来ました。

それがこれです。

20141029-01

なんか嬉しかったです。特に単なる割引じゃなく、アドバイスもあって、ふんふんと読みながら、私は単純な人間なんで、ツマに

「今月はズボンを出しとかないといけないでぇ!」

なんて会話をしていました。

やっぱりDMがくると、クリーニングに出すモチベーションがあがりますね。

やっぱり、DMって大切ですね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする