好みは言ってください。

またお会いしましたね。
石井文泉堂の重枝です。

先日、あるクリーニング店様のチラシの打合せにお伺いしたときの話です。

「ブログのネタにするなら名前を伏せてネっ」との事。

ボクの大好きなSクリーニングのM様は恥ずかしがり屋さん。

了解しました。名前は出しません。エピソードだけ出します。ぺロ

このSクリーニング様のチラシは何度か作らせて頂いてましたが

「ちょっと前に別の印刷会社でチラシを作ってもらったの。ごめんなさいね。」

別にいいんですけど(笑)なんでなのか聞いてみると

「今までのチラシのカワイイ雰囲気も好きなんだけど、
この時はスカッとカッコイイ系にしたかったの。
石井文泉堂さんのチラシはカワイイ系だから…」

なるほど。

実は、石井文泉堂のデザイナーはお客様の好みを教えて頂ければ
ご要望に添ったデザインをすることができるので
かわいいデザインもカッコイイデザインも両方できます。

こんな書いてて恥ずかしいことも
発信しないと伝わないので書かせて頂きます。

だから皆さん、石井文泉堂で販促物を作る際は
好みのデザインがあれば遠慮なく言ってください。

写真 2
新しくなった机でニヤリ。
では、デザイナーの重枝でした。

Mさん、写真届き次第、制作に入りますので待ってます。
カッコイイデザインお楽しみに。

TO BE CONTINUED


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする