Woman’s CLV21×シゲエダvol.1

またお会いしましたね。
東京展示会に向けてWoman’s CLV21
唯一のメンズでお手伝いをしているシゲエダです。
実は女子力、高いからね(笑)

いくつか制作している中の一つに
くりーにんぐ あさのさんの独自性を活かした
石井文泉堂イチオシのA4縦半チラシを作りました。

クオリティ、マジハンパない

写真

(これはインクジェットプリンターで出したサンプル)

まず、ボクは約4年ぐらいチラシを作ってますが
どのチラシも何かしら割引くチラシです。

ボクが割引かないチラシをサンプルでデザインした事はあっても
実際に作ったことはなかった。

でも、今回のあさのさんのA4縦半は一切割引きなし!

割引きは麻薬だからね。一度やっちゃうと止められない。
割引きがダメとは言いません。お得感を感じて頂く為の一つの手段です。

でも今回は割引じゃなくて、お客様との関係性を作ることに特価したチラシです。
それはもうチラシじゃなくて手紙。

割引きじゃなかったら逆に何書くんだよって?

それは、麻野さんらしさを引き出した内容です。
麻野さんのブログやニュースレター読みまくったからね。

ハンパない。そんなA4縦半チラシは
Woman’s CLV21のブースにご来場の方に
現物をプレゼント!

実はケッコー良い紙使っててピンと張るから
ポスティングしやすいんですよ。

やっぱり生じゃないと分からないから。

さらにA4縦半チラシ以外にも見所たくさんの

Woman’s CLV21

もう、ブースに行くしかない。

TO BE CONTINUED


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする