クリーンライフビション21 本日、最終日です!!

まいど、石井文泉堂の石井です。今日は、「展示会」のコトを書かせて頂きます。

*****

クリーンライフビション21 本日、最終日です!!

一昨日の金曜日から始まった展示会も、今日で最終日です。

最終日なのに、私はある会議に出席するため、午前中しか参加できません。

本日、展示会に来られる方で、私に用事のある方は、午前中に「かなめ」のブースまでお越し下さいね!!

さて、金曜日、土曜日の2日間の展示会が終わり、私が一番良かったと思うもの、それはこのセミナーです。

20141124-08

販促を行う立場からは、「温水洗いYシャツ」ってすごくいい言葉ですが、メーカーの本音はそうだったんですね!!

このブログでそんなに簡単に書ける話じゃないので、そのうち機会を見て、書きますね!

今日も10時30分から、同じ講演があります。

今日、来られる方は、これも是非、聞いてくださいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする