ヨメさんのお母さんに買ってもらった靴を長く履きたい件

またお会いしましたね。
石井文泉堂の重枝です。

先日、ヨメさんのお母さんが北海道から大阪に
あ、ヨメさんは旭川出身です。もう雪降ってんだって

いぬの日だったかな?お参りに行く為わざわざ来て頂き
そのついでに大阪をブラブラっとしました。

まるで大阪に息子が出来たかのようにボクのことを
可愛がってくれる義理の母はブラブラっとした時に
ボクに靴を買ってくれました。

ありがとうございます(ぺこり)
ブイシー!ブイシーッス!(渋すぎるという意味)
写真

そしてこんな文章でごめんなさい。
来年はこんなボクも一児の父です。
いつまでも甘えててすいません。

お店の店員さん
「結婚式か何かに出られるんですか?」

ボク
「いえ!普通に仕事で履きます!」

なんて会話も生まれるパーティ感。

でも確かにこのパーティ感を演出する
表面の加工は…なんだろう?

せっかく愛する母に買ってもらった大事な靴を
永く履きたい。

どうすればいいんだ!

たかやなぎさーーーーーーーーん!

ああ!月末の東京展示会でお会いできるじゃないか!

相談します。そして大阪には

白浜さんもいる!

みなさんも大事な靴はメンテナンスをして
長く履きましょう。

それでは。
TO BE CONTINUED


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする