次回のぶんちゃん新聞は尖ってます。

またお会いしましたね。
石井文泉堂の重枝です。

次回のぶんちゃん新聞を、とりあえず先程作り終えました。11時やん…
今回は構成からボクが作りました。最初っから作るのは、大変やなっ
テーマはワイシャツ回数券で石井とは違う目線で書いてます。

今までのぶんちゃん新聞でも
ちょこちょこ自分を出してましたが
これまでで一番、ボクのウェイトが多いです。
ハンパなく時間かかりすぎて疲れました。
目とキーボードとの距離感がおかしくなってる(>_<)

ちょっと尖ってるかな…明日、石井に却下くらうかもしれない。
もしかしたらマボロシの原稿です。
写真 1

麻野さんのニュースレターはスゴイ良い内容にもかかわらず
15分で作ったって言ってたな。すげーや。
却下くらうかもしれん、ぶんちゃん新聞に何時間かかったんだろ。

それにしても麻野さんのニュースレターはスゴイ良かったです。
感動しました。こんなクリーニング屋さんが近くにあるといいなって思いました。
写真 2

竹さん。
オシャレさを感じないクリーニング屋さんにオシャレは当店に…なんて言われたくないよ
なんて言ってたけど、このクリーニング屋さんなら、オシャレな竹さんも安心して出せるよ。
横浜だけど

今日はいつもにも増して乱文です。

TO BE CONTINUED


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする