ぶんちゃんセミナーへの気合い、めっちゃ入れてるそうです。

シゲエダです!
嗚呼、4日もブログを書けなかった。。。

ボクは生きています。こんなんでは、あかんわ。

そんな訳で、ブログを書きます!

ついに始まった今回のぶんちゃんセミナー。
月曜日の大阪会場に参加しました。
内容は書きません。ぺロ

今回のセミナーに対して
石井はめっちゃ気合い入れているそうです。

写真
いつもとは違うそうで、ボクは全く気付いていませんでした。

瀧藤さんに
「いつも近くにおんねんから気付いたれよ!
感じろ!もっと感じろ!」
とアツイご指摘をいただきました。

なんせ、事前に送ってきた資料で
予習してもらうシステム。

瀧藤さん曰く
「そんなシステム今までなかった。…」

とのことで、ボクもその資料読みました。

もう、ビックラだよ。

こんなにさらけ出すのねって感じです。

でも、たぶん読んだだけで分かるのは
ボクが石井文泉堂の社員だから。ニヤリ

そんなこんなで瀧藤さんのお声もあって
大阪会場は満席に。

来た方がいいです。ぶんちゃんセミナー。

でも予習システムだから
今のところ予約されてない方がこれから
行くって場合は、予習資料を送ります。
だから早めにね♪

場所と日時はコチラ♪

そんな訳で今回は
珍しく社長を持ち上げてみた。

ボーナスも入ったしね♡

ホナ、それでは。
TO BE CONTINUED


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする