今年は早く、今日が仕事納めです。

今年も1年、ありがとうございました。石井文泉堂の石井です。

今年を振り返って一番の出来事は、ブログを始めたコトかな?

3月から始めたブログが、スタッフの協力もあり、10ケ月で400記事以上もUPできたことは、よくやったなぁ!!って誉めたい気分です。

来年の目標は、先日のブログでも書きましたが「自分から変わる」です。

今までやってきたコトが3年になり、そろそろ次のステージに上がろうと思っています。

来年もよろしくお願いします。(と言ってもブログは、正月もなく、毎日書くつもりですが・・・)

ちなみに、一応、石井文泉堂は明日が仕事納めですが、明日は娘と下の息子のピアノの発表会のため、朝礼と夕方最後の挨拶のみ参加し、大掃除などはおさぼりです。

だって、今年、今まで子供たちの演奏会が3回ありましたが、全て仕事と重なり、1回も行けませんでした。(哀)(哀)(哀)

だから、私は今日で仕事納めにします。

来年も石井文泉堂ならびに、石井康裕をよろしくお願いします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする