今日で今年の営業はおわりm(_ _)m

どうも、シゲエダです。

石井文泉堂の今年の営業は今日で終わりです!
そんな訳で今年1年間を振り返ってみるブログを書きます。
ボクは2011年の年始に入社したので、丸4年になります。

今年は、この4年間の中でも
特に充実した激動の1年だったと感じます。

色んな方との出会いがあり
同時にFacebookとブログを始め
人との関係性が深くなったと思います。

日々の仕事でもかなり変わりました。
なにが変わったかって言うと

より一層、仕事が楽しくなったと思う

やっぱり仕事って起きてる時間の中で一番長い時間を過ごすんやから
楽しくないと損やなって思います。
よく日曜日の夜から月曜日が憂鬱だなんて聞くけど
ボクは全くないです。

前よりさらに楽しくなった理由は、自分で色々
企画、発信できるようになったからかな。
まだまだ未熟ですけど

正直、今年もっとやりたかったけど未熟が故
出来なかった事もありましたが
来年はより一層飛躍の年にしたい…というか
絶対、飛躍せざるをえない年になるなぁ(笑)

そんな訳で今年1年間、お世話になりました!
写真
来年も再来年もよろしくお願いします!!

まぁブログはまだ年内も書くかもですけど
それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする