もっとアンテナ張らないとね

最近、ブログをサボりぎみのシゲエダです。

ゆるいペースながらブログを書き始めてだいたい半年。
一通りのネタをはき出しちゃいました。
半年でなくなるのかぁ。浅いねぇ。

もっとアンテナを張って、日々の仕事やプライベートなことから
ネタを拾ってこないと、これからブログ書くのが困っちゃうよね。

もっとアンテナを張って。もっとアンテナを………そう、アンテナと言えば

あの!イドカバネットのブログが!

キュレーションマガジンAntennaに掲載されることに!
アンテナ

マジで、ゴイゴイスー!

ちなみにこのブログを読んでいる方は、ほとんどクリーニング関係者で
この話を知ってる方は多いとは思いますが
Antennaは500万ダウンロード数を超える、いわゆるニュースまとめアプリの一つです。

まぁボクも最近、ゼンドラ関さんに教えてもらうまで知らなかったけど。

ボクもダウンロードして使ってみると
画面が写真で記事を選ぶ感じで
グノシーとかより、若い女性が
使っていそうな雰囲気を感じました。

今後イドカバネットで伝えたいターゲットにフィットしてる。
それにしてもスゴイ。

だって画像にも出てるけど
表示回数が57443!76937!86026!

桁が…!ハンパない。

ボクのブログが100いいね!を超えたのが2回だけあって

マンモスうれぴー!

なんて言ってたのが、小さく感じますね。

でもまぁボクはとりあえずもっと記事を積み重ねよう。
それでは。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする