じゃぶじゃぶを発売して嬉しかったこと!!

今回、山口県クリーニング組合青年部様が作った「じゃぶじゃぶ」という伝説のニュースレターを、当社が復刻発売させて頂いたことで、一番嬉しかった声、、、、。

それは、これを作った「山口県クリーニング組合青年部様」に対するお褒めの言葉です。

「山口県の組合って、すごいねぇ」とか、

「組合活動って、こんなことができたら素晴らしいよね」とか、

「このじゃぶじゃぶ、わかりやすくてすごくいい」とか、

「これがあると、防虫加工とかの販売にすごく助かる」とか、

「クリーニングのことがこんなにわかりやすく書かれているものって今までなかった!」とか、

賞賛の声を多く頂きました。

「当社は印刷をしただけなのに、こんなに喜びの声を頂いていいのだろうか?」と思う一方、山口県クリーニング組合青年部さんが誉められれば誉められるほど、めっちゃ嬉しくて・・・。

復刻してむっちゃ良かったと、思っています。

20150123-04

この内容を詳しく見たい方は、今月=2月のぶんちゃん新聞を見てくださいね。

今、私が大切にしていることって、伝えることです。

クリーニング業界のライバルは、隣のクリーニング店ではありません。家庭洗濯機が一番のライバルです。

それに対抗するには、「伝える」しかないですから!!

もっと伝わる技術を私も磨きたいと思います!!

PS.じゃぶじゃぶが、欲しい方はコチラから注文ください

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする