今日の研修会(懇親会)楽しみ♡

石井文泉堂のシゲエダです。

前回に引き続き、本日は当社が開催する
ぶんちゃん研修会です。

前に書きましたが研修会スタイルは
みんなで一緒に話し合うスタイルです。

だから前回参加した東京と今日の大阪では
参加されるクリーニング店さまが違うから
どんな内容になるか楽しみです♡

ですので、今回迷った上、参加されなかった
クリーニング店さまも
販促は自社でやるって!って思ってたとしても
それはそれで良いですし、むしろ尊敬します。
ただ、石井文泉堂の販促とは別にしても
色んなクリーニング店さまの悩みや解決方法が聞けて
オモシロイと思います。

でも研修会スタイルなので少人数制で
他店舗向けの1部、個人店向けの2部それぞれ約10社までとしており
今回の大阪会場は若干オーバーしております。

従って次回から参加の希望の方はコチラのサイトから早めの参加表明をお願いします。
http://www.bunsendo.net/spc/spc-1.html

それに楽しみなのが懇親会♡

結局、この懇親会の内容がさらに濃くなることが多いです。

だからセミナーだけ参加して帰られるより
懇親会も参加されることをオススメします。

しかも明日の懇親会のメンバー(笑)が…なんだか凄そう。
どんなケミストリーが起こるのか…

ケミストリーとか言っちゃったよ。化学反応です( ̄ー ̄)ニヤリッ

特に明日の懇親会では
石井文泉堂のウィークポイントが議題に上がる予定。
耳が痛い思いですが、真摯に受け止め、顧客満足度向上に努めたいと思います。

あっそれとボクは色々あって、しばらく禁酒です。
ボクにお酒を勧めないでね♡

えっ!なにこのブログ?!
要は明日楽しみってだけ?
内容薄い?
イヤイヤ、ぶんちゃん研修会のススメも書いてますよ(゚∇^*)

だって薄くなっても仕方ない。今年の繁忙期もハンパない。

写真
それでは。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする