接客のネタって、何??

接客系で何かブログを書いて!!って言われて、何を書こうかと悩んでしまいました。

気持ちいい接客って何なんでしょうかね?

まずは、名前を呼んで頂けるコト。これって「えこひいき感」があって私は好きです。

それと、先回りして「これ、石井さん、好きかなぁって思って・・・」みたいな接客も好きです。

あとは、話を聞いてくれるのも嬉しいです。

それとお会いしてから、しばらくたって、お手紙がきたら、印象にすごく残りますね。

そんなことをちゃんとできるスーパーな人が、クリーニング業界にはいるんですよ!

それが「クリーンサービスの山口順子さん」です。

20150224-04

そんな山口さんだから、女性スタッフの教育もピカイチでいいです。

接客指導の先生をお捜しの方は、下記に連絡してみてはいかがですか?

********************************
㈱ヤマイチ グリーンサービス
栃木県足利市通2-14-7
tel. 0284(44)4050
info-green@elssa.jp
********************************

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする