腰が痛いですぅ!!

昨日は、久しぶりに大阪にいたので、テニスのレッスンに行ってきました。

最近は出張が多く、全然行けていなかったので2コマ(3時間)連続でレッスンを受け、かなりばてて昼過ぎに家に帰ると、娘がそわそわしています。

「お父さん、ゆうちゅう、行こうよ!」(ゆうちゅうとは、私と娘が所属している夕陽ヶ丘中学テニスクラブの略です。)

最近、娘ともあまり遊んでいなかったので、速攻で昼ご飯を終え、13時~始まるの娘のテニスクラブに連れていきました。

「ま、連れていけば、しばらく休憩できるなぁ!」(娘など子供の練習時間は13時~14時半、大人の練習時間は14時半~16時半が練習時間のため)

と思っていたのですが、今日に限ってコーチが法事でお休み。急遽、私がコーチをやることになり・・・・・。さすがに私の練習は早めに切り上げたのですが、それでも昨日1日で5時間くらいはテニス、していたなぁ!!

さすがに腰が痛いです(笑)

20150215-01

上の写真は、娘の写真を撮ってUPしようと思ったら「お父さん、FBに上げるからいややーー!」と言われて、走って逃げている所の写真です(笑) そんなところもめっちゃ可愛いって思ってしまいます。親バカですね。

ま、腰は痛いですが、昨日のお休みは十分、リフレッシュできました。

今日からまた、お仕事、頑張りますね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする