高田×石井 コラボセミナーが繁忙期前に2回開催されますよ!!

まいど、石井です。

1月末に埼玉県の大宮と、茨城県の下館で開催した「高田×石井 コラボ4時間半セミナー」は、自分でいうのもなんですが、大好評でした。

ま、ほとんど高田さんの力なんですけどね!!私40分くらいしかしゃべってないし・・・・。

聞いて頂いた多くの方から、喜びの声を頂きましたが・・・・。

「むっちゃ良かった。今までで1番のセミナー」・・・・私のセミナー、何回も受けてますけど・・・とツッコミ。

「ぶんちゃんの言っていること、やっとわかった」・・・私の力不足ですみません。

「顧客管理ってこういうことだったんですね」・・・・・私、何回も同じようなことを言っていますが。

そんな声をいっぱいお聞きして私が感じたことは・・・・。

「結論・・・・。高田さんとのコラボセミナーをいっぱいした方がお客様のためになるわぁ!」です。

なので、早速、色々と動いて、高田さんとのコラボセミナーを増やそうと努力しています。

そして、繁忙期前に2回のコラボセミナーが開催できるようになりました。

1回目は、2月25日(水)13時~17時 浜松の東海機材さん本社にて。

2回目は、3月15日(日)13時~17時 徳島のJA徳島にて。

徳島セミナーは大阪、京都からもたくさん参加して頂けるようなので、90名部屋を用意しました!!

繁忙期前に大きな刺激を貰うため、高田×石井コラボ、4時間セミナーに来ませんか?

詳細&お申し込みは当社ホームページをご覧ください。

高田任三郎が炸裂しますよ!!

20150201-02

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする