あれ、PM2.5って最近聞かないような・・・。

まいど、石井です。

ブログネタに困ると、過去のブログとかメルマガを見直しのですが、そう言えば今年はPM2.5のことをテレビであまり聴かないような・・・。

私が忙しくてテレビを見てないだけかもしれませんが、PM2.5の被害ってどんなもんなんですかね? 絶対にあると思っていますが、、、、。

去年は、そのことを頑張ってアピールしましたが、その企画は失敗だったようです。

20150320-02

うーーーん、難しいですね。

その反省を踏まえ、今年はもっと身近なコトを伝えています。

◆しまいこみセットとか、

◆温水洗いワイシャツとか、

◆ズボンは3回履いたらクリーニングとか、

クリーニング業界の皆様、さあ、もう繁忙期ですね。

こんな時こそ、こういうことを伝えて頑張りましょう!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする