フレンドリーPOS 絶好調です!!

まいどです。今日はちょこっとうれしい報告を!!

去年の秋から、久しぶりPOSレジの販売に力を入れていますが・・・・。めっちゃ売れていて、てんてこ舞いです。

そんな今、フレンドリーPOSの販売をしていて思うこと。

わかっていたんやけど、このレジ、めっちゃ簡単です。今まで、色々なレジを触り、売ってきましたが、3時間で指導(使い方~設定、そして販促までフルセット)が完璧に終わるレジなんてみたことがないです。お客様は勝手に触って理解しているし・・・・。

でも、スタッフのミスを防ぐ防御もちゃんとあって、、、、、。

僕が作った顧客分析の所もすごくいいといいんやけど、POSレジとしてのポテンシャルがすごくいいです。このレジをプログラミングして頂いた下関のSさんに感謝!!ですね。

今、フレンドリーPOSを売っていて、ユーザーさんに言われることって、こんなことです。

「石井さん、このレジ、あんまり広げないでね!」ですって。

ゴメンなさい。それは無理でしょう!!でも、うちのタックを使っている人からでいいかな?

と、新幹線で、グダグダになりながら書いたブログです。

お休みなさい。

20141114-01

あ、FPOSのコトを詳しく知りたい人は、当社hpのココを見て下さいね!!

これ、当社が作ったPOSレジなんで、当社が最後まで販売責任を持ちますから・・・・。

それと、あんまりいいたくないけど、FPOSの納品って、今の所、私しかできないんで必ず私が納品に行きます。ということは、、、、FPOSを買うと無料コンサルが付いて来るのは内緒です。

本日は、こんなグタグタのブログにお付き合い頂き、ありがとうございます。(新幹線の中で酔っ払いながら書いています)

明日は頑張ります(笑)

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする