世知辛い世の中でやれやれだぜ。

石井文泉堂のシゲエダです。

水曜日の夜の楽しみ…それは
アニメ版のジョジョの奇妙な冒険を見ることです。

大阪では毎日放送で火曜日の27時から放送しています。
27時て何時やねんて。深夜3時ですよ。
3時までは起きてられないので録画して毎週水曜日にみる。そんなルーティンです。

昨日も楽しみにしていたジョジョを見てたところ

ん?なんだコレと思うシーンがコレ。
写真3

コレも
写真2

コレも
写真1

そう!承太郎の口元が黒い!
つまり承太郎は17歳なのにタバコを吸ってるから口元ぼかされてるんですよ!

そんな規制、いらねー!
逆に目がいくわ!
承太郎がタバコ吸ってるからオレもタバコ吸おう…なんてヤツいねーよ。

あぁ、でもいらん事を言うモンスターなんとかや教育なんとかが
なんやかんやとわーわーなるんでしょうね。

世知辛い世の中です。
やれやれだぜ。
良いシーンが台無しです。

やはりテレビで全国放送なんて事になると規制も仕方ないですね。

石井文泉堂の発信は言うても中小企業だからテレビみたいに多くの人は見ていないし
ボクの発信も基本的には規制はなく、今まで好きに発信させてもらっています。
これからも自由に発信していきたいと思います。

世知辛い世の中へ向け、ボクのしゃくれたアゴは自主規制でぼかし入れておきます。
写真

自虐ネタか!それでは。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする