DMを出したいけど顧客名簿がないお店の、顧客名簿の作り方!!

まいど、石井です。今日は、顧客名簿の作り方の話です。

DMを送ると売上は上がりやすくなります。

でも名簿がないと、DMって送れないですよね!!

そこで名簿を集めるための面白いツールを紹介します。

それが「3スタンプカード」です。↓↓↓こんな商品です。

20150315-02

この商品は「スタンプ3つで満点」になることがポイントです。

そしてその時に「ご住所、お名前」を頂き、その代りにオファーをプレゼントする。

こうやって、顧客名簿は集められるのです。

あ、ちょっとウソがあります。この3スタンプカードは、このままで使ってはいけません。

しかし、このノウハウは、一緒にセミナーを行っている高田さんの運営しているお店=アットイット が権利を有し、販売をしていますので、ここでは書けないんですよね!!

アットイットさんの情報、知りたいですか?

アットイットさんのWebサイトはこちら!!

資料請求したら、面白いノウハウが頂けますよ!!

と、高田さんとのコラボセミナーをやりながら、思い出して今日のブログを書いてみました。

3月15日に書いたこのブログ、いつの投稿になるのかな?割り込みがあるとズレルので・・・。(丁度、1週間後になってしまいました)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする