GW最終日~のセールって、当たりますよ!!

まいど、石井です。

私のクライアントさんが多いクリーニング店さんは、今、お洋服の衣替え時期と重なり、めっちゃ忙しそうですが、この忙しい時に、あえて、当たるセール日をシェアします。

それは、GW最終日~スタートする「衣替え応援セール」です。

GW最終日(今年は5月6日)は、多くの方が家に帰っておられるので、普通の日よりも新聞広告を見てもらえる確率が高いですし、GW最終日(今年は5月6日)は異業種の広告が少なく、さらにGW明けの5月7日は新聞休刊日なので、チラシの保持率も高まります。

今からなら、5月6日のセールチラシを作ること、間に合いますよ!!

5月に売上を作りたいクリーニング店さんは、5月6日~のセール、おすすめしますよ!!

なお、チラシサンプルはこちらにたくさん公開していますので、ご覧ください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする