うちのツマさん、初登場です。

まいど、石井です。読者の少ない日曜日にコソっと告知&ツマさんの紹介です。

うちのツマさんは、芸術系です。幼稚園で絵本を読んだり、小学校で本を読み聞かせたりと、そんボランティアをよくやっていますが、彼女の本業はプロのフルートの演奏者です。

今日は、そんな彼女が出演する「アートフェスタ東成2015」の宣伝です。

6月7日(日)13時開演の「洋楽・邦楽ステージ」にフラメンコ舞踊の楽曲演奏者として出ます。

場所;東成区民センター(下記パンフレットに地図があります)

チケット代;1500円です。

普段は、写真などNGのツマさんですが、今回は演奏者として公開OKをもらいました。

「どんなツマ?」とよく聞かれますが、こちらをご覧ください。

20150509-01

といってもあまりよく見えませんね(笑)

この「東成アートフェスタ」の「洋楽・邦楽ステージ」が見たいって方がおられましたら、石井の携帯までご連絡ください。チケットの手配を行いますよ♪

石井携帯:090-3165-5672

20150509-02

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする