やっぱり新聞ってみんな取っていないんだぁ!!っていう話

おはようございます。石井です♪

普段から私は「新聞購読率が下がっているので、ポスティングに切り替えた方がいいですよ」

って言っていますが、昨日の朝、こんな写真がある人から送られてきました。

20150511-01

日曜日の夜の番組、「ハナタカ優越感2時間 日本人の3割しか知らない衝撃の事実が大連発」の放送内の1コマです。

やっぱり新聞って取っていないんですね。

日本人全体で4割(37%)

やっぱり販促の手段を変えていかないといけませんよね。

なお、私はポスティングがいいと思っていますが、なかなか業者がみつからないと思っているあなたに朗報です。

信頼できるポスティング会社の見つけ方!!

って記事を以前に書きましたが、GPSを使っている業者さんの意識が高くて、やっぱりいいですね。

その時のブログを読みたい人はコチラ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする